• ベストアンサー

取引数量とは??FXです。

こんにちは、最近マネックス証券でFXの口座を開設しました。そのことでわからないことがありましたので質問してみました。 「取引数量」のところです。 □×10,000  と □×1,000 の二つがありますが、両方とも入力するのですか??(□には数字が入ります) □×10,000とは一万通貨×個数ってことであってます?? また□×1,000のはどういう意味でしょうか?? 無知のためにこんな質問をしてすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moe225
回答No.2

♯1様から即効の回答があり、ズバリ解決されたようで良かったですね! > □×10,000  と □×1,000 の二つがありますが、 両方とも入力するのですか?? 最低取引単位 が1000通貨 なので、 例えば、米ドルを10,000通貨単位、プライスで注文する場合は、 通貨ペアで米ドル・円を選び、売買区分の買にチェック、 執行条件がプライスになっていることを確認し、 取引数量の×10,000の左横にあるボックスに「1」を入力、そして 注文内容確認へ進むといけると思います。 (指値の場合は100万通貨まで、その他は50万通貨までのようですね) ログイン→為替保証金取引→マネックスFXの詳細→投資のヒント→へ 行かれると、いろいろ書いてあるので、またじっくりご覧ください。 また、こういったページを見ても解決できない疑問が生じてきたとき、 さらに、こちらで質問しても今回のように早い回答がもらえなかったときは ご存知のとおり、 マネックスFX : 03-6737-1670 マネックスFXプロ : 03-6737-1671 月曜日 8:00~土曜日 8:00 (火曜~金曜日は24時間対応) のサポート窓口へお問い合わせされるのも良いかと思います。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

>□×1,000のはどういう意味でしょうか? 1000通貨のことです。

merankori-
質問者

お礼

ありがとうございます。普通に1000通貨ってことだったんですか。