• ベストアンサー

oracleのインストール情報確認方法

oracle10gをインストールしているサーバがあるのですが、インストール形式が standard edition なのか enterprize editionなのかわからずに困っています。どうすれば確認できるのでしょうか?

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インストーラを起動すれば、導入済み製品を確認できます。

eikichi99
質問者

お礼

ありがとうございます。 universal instoller で確認しようと思ったのですが、 何editionなのかよくわかりませんでした。 なので、インストール時のログを確認してみたらわかりました。 どうもありがとうございました。