• ベストアンサー

クラウド9とは?

CKshieldの回答

  • CKshield
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.2

大変申し訳ございませんでした。クラウド9と表記したのは私でございます。セッション9の誤りでございました。無駄な時間とお手数をかけさした事を反省し、これからはしっかり調べてから回答するようにいたします。本当に申し訳ありませんでした。No.1さんにもこの場をお借りし謝罪いたします。

wingtryback
質問者

お礼

そうでしたか。すっきりしました。 私はなぜか末尾に数字のついたタイトル(シリーズ何作目という意味ではなく)にグッとくる性質で、『セッション9』はすでに観ていました。あと『レボリューション6』とか『ケミカル51』とか。それで「おぅ?」と思って探してみただけです。どうかお気になさらずに。 同じ回答でおすすめされていた『スイッチバック』、観ました。おもしろかったです。ここで言うのもおかしな感じですが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラウドコンピューティングについて

    クラウドコンピューティングについて、幾ら調べても欲しい結果が見つからないので質問します。 私のパソコンはウィンドウズXPのノートパソコンですが、CPUはかなり頭の回転が悪いです(実際、このページの表示もかなり重いです)。 そんなパソコンで動画の編集や投稿を強行しようと考えている(根本的な勘違いをしている(要するに、私のパソコン環境じゃ、無理)場合、ネットカフェを利用しますので、質問の回答はちゃんとして下さい)ので、クラウドコンピューティングの利用を考えて、検索したのですが、概念の説明ばかりヒットして、肝心の部分がさっぱり分かりません。 要するに、どうすれば利用できるのか、お金が掛かるなら、幾らくらい掛かるのか。知りたいことは、ズバリこれです。 質問の回答、お願いします

  • 「神はサイコロを振らない」のようなタイトル、ほかにありますか?

     9日に、ドラマカテで質問しましたが、実質的な回答がつかなかったので、こちらで再質問させていただきます。     --------------------  このカテにしようか、科学のカテにしようか迷ったのですが……  日本テレビ系で「神はサイコロを振らない」という連続ドラマが始まります。私はこのタイトルをきいたとき、まるで「3角形の2辺の和は他の1辺より大きい」というタイトルと同じぐらいの驚きを感じました。いや、それはちょっとオーバーで、「それでも地球は回っている」ぐらいの驚きかも。  いずれにせよ、このような傾向・系統のタイトルはほかにある/あったでしょうか。テレビドラマにかぎらず映画や小説でも、ご存じでしたらお教えください。SF小説ならたくさんあるのかな?

  • タイトルが思い出せません。サスペンスでした。

    サスペンス映画なのですが、 どうしてもタイトルが思い出せません。 検索もしたけど、ヒットせず・・・・ 覚えているキーワードも少ないのですが ・サスペンスです ・10数年前にレンタルしてみました。 ・学生もの(大学だったのかなぁー) ・男ばっかりでてきてた ・冒頭に手袋をして首を絞めようとするシーンがあるが  これはおふざけ? ・男ばっかりで殺人の理由が同性愛で あいつのために殺人を!!  っとミスリードさせ、全然違った。 殺人内容・理由など全然覚えていません。 ただ、だまされたー!っとすごくムカついたのを覚えています。 (私も、高校生でしたし) でも、完全犯罪を研究しているのか?豆知識みたいなのがチラホラでてきていたような? マイナーな映画だと思います。 スターは出ていなかったと。。。。 心あたりある方、ぜひ教えてください!!

  • 「神はサイコロを振らない」のようなタイトル、ほかにありますか?

     このカテにしようか、科学のカテにしようか迷ったのですが……  日本テレビ系で「神はサイコロを振らない」という連続ドラマが始まります。私はこのタイトルをきいたとき、まるで「3角形の2辺の和は他の1辺より大きい」というタイトルと同じぐらいの驚きを感じました。いや、それはちょっとオーバーで、「それでも地球は回っている」ぐらいの驚きかも。  いずれにせよ、このような傾向・系統のタイトルはほかにある/あったでしょうか。テレビドラマにかぎらず映画や小説でも、ご存じでしたらお教えください。SF小説ならたくさんあるのかな?

  • これまで見た映画の本数(邦画・洋画問わず)

    20代後半の女性です。 小さな頃から映画が好きで、よく見ます(映画館・レンタル・TVなどで)。 ジャンルは、サスペンスやSF、たまに寅さんややくざ映画なんかも見ます。恋愛系は少ないです。 ふと気になって、今までどのくらいの本数を見たのだろうと数えたくなってきました。 今年に入ってから見たものは手帳に付けていますが、これまで見た本数・タイトルが気になります。 これまで日本で見ることのできた映画(映画館・レンタル含め)は何本くらいあるのでしょうか?(海外連続ドラマ・Vシネは除く) また、すべてのタイトルなどを見ることはできるのでしょうか? すごい数になると思うので不可能かな~と思っているのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • いま、テレビシリーズ、

    いま、テレビシリーズ、 デビットリンチ監督の「ツインピークス」を全部見直しています。 単なるサスペンスドラマでないワクワク感、 リンチ独特の世界感がたまりません。 もうすぐ一通り見終わってしまうのですが、 「ツインピークス」のような ワクワクドキドキのサスペンスものの映画、 もしくはドラマをおしえてください! (ホラーまでいってしまうと怖いのでほどよくサスペンスなものがいいです。) よろしくお願いします。

  • おすすめサスペンス映画&ヒューマンドラマ映画

    皆様のおすすめのサスペンス系やヒューマンドラマ系の映画を教えて下さい。 私が好きなサスペンス映画は「ライフ・オブ・デビッドゲイル」「真実の行方」「アフューグッドメン」「スパイダー」ヒューマンドラマ系は「パッチアダムス」などです。 よろしくお願い致します。

  • 今 何が面白いですか?

    私は、映画が大好きなんですけど 映画は友達と頻繁に見に行く訳じゃ-ないんです。だからレンタルが多いんですけど・・・・。借りてつまらないとガッカリしちゃう!!それで、今 面白いレンタルビデオ(邦画、洋画は問いません)があったら教えてください。古くてもいいので!!どちらかと言えば、恋愛ものよりサスペンスやアクションものが好きなんですが。お勧めがあれば?

  • 洋画☆タイトル教えてください!!(裏切りものの話)

    8年前位に民放のテレビ局で深夜に放映されていた映画のタイトルが思い出せません。 ジャンルはサスペンス・ミステリー系で裏切りの連続というような感じの内容だったと思います。 曖昧で申し訳ないのですが、 ☆主人公グループは学生 ☆裏切りが何回も続く ☆映画の後半で校庭?のような芝生で登場人物の一人が嘔吐する場面がある ☆爆発が起こった場面があったような。?。 マイナー系の映画であったことは間違いないのですが、その為探す手がかりも少なく困っています。 この映画のタイトルでなくてもワイルドシングス・クルーエルインテンションズの様な、B級サスペンス系でお勧め映画などありましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします☆

  • DVDネットレンタルで在庫が多いところ

    アダルトビデオ屋に言ってビデオを選んでいてもそのビデオが貸出しの場合が非常に多いです。 ネットのレンタルなら題名だけ覚えておいて ネットでそのタイトルを検索しあったらそれに予約をいれておくと あいたら送られてきます。 そのことに気が付きました。 そこで 今回ツタヤで貸出し中だったタイトルを グーグルで検索すると販売ということで該当するサイトが見つかりました。 しかしネットレンタルのツタヤディスカスでそのタイトルを検索するとヒットしません。 購入となると費用が高くなるので、レンタルの方がいいのですが、 アダルトの在庫が多いネットレンタル屋を教えていただけないでしょうか? お願いします。