• 締切済み

インストーラの不具合

Windows XPのインストーラの調子が悪く、ダウンロードはできるのですがインストールでエラー文が表示されます。直す方法はリカバリしかないのでしょうか?非常に困っています。わかる方是非ご教授願います。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#53348
回答No.2

一度、スタート>すべてのプログラム>WindowsUpdateより インストーラの更新を試してみてください。

jooo324
質問者

補足

WindowsUpdateを実行しました。更新しようとしたのですが、 「Web サイトに問題が発生したため、このページを表示できません。」 と表示され更新できませんでした・・・。

回答No.1

どんなソフトをインストールするときも同じ症状でしょうか? どんなソフトをインストールしようとしていますか? どんなエラー文が表示されますか? などの情報があれば解決できるかも知れません。

jooo324
質問者

補足

説明不足ですみません。 エラー文は同じです。 エラー文は 「問題が発生したため、msiexec.exeを終了します。アプリケーションに対してOSまたはOSのバージョンが間違っています。」です。 OSはwindows XP Home editionです。 インストールしようとしたのは「アドビのアクロバットリーダー8」 です。 宜しくお願いします。