• ベストアンサー

花火を船から

花火大会を船から見た~とゆうのを前に聞いた事があるのですが、私も船からゆったり眺めてみたいです。 どこに問い合わせしたら良いのかわからずネットで検索してみましたが良い情報が得られなかったので質問させていただきます。 福岡~下関の花火大会で船から見れるとゆう企画(?)はあるのでしょうか? 大濠、モモチ、関門海峡あたりであったらうれしいです。 お値段もまったくわからないので教えてもらえたらうれしいです。 よろしくおねがいします!

noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

大変失礼致しました(汗) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.hanabi.co.jp/index.html
質問者

お礼

こんなサイトがあったなんてうれしいです! ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 参考になりそうなサイトをご紹介させていただきます。 BBSがありますので、そちらで情報収集をなさってみてはいかがでしょうか? ですが、今年の花火大会には間に合うかどうかは?です。

質問者

補足

どこのサイトでしょう?? 参考URLがのっていないのですが・・・??