解決済み

花火を船から

  • 困ってます
  • 質問No.299369
  • 閲覧数148
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

花火大会を船から見た~とゆうのを前に聞いた事があるのですが、私も船からゆったり眺めてみたいです。
どこに問い合わせしたら良いのかわからずネットで検索してみましたが良い情報が得られなかったので質問させていただきます。
福岡~下関の花火大会で船から見れるとゆう企画(?)はあるのでしょうか?
大濠、モモチ、関門海峡あたりであったらうれしいです。
お値段もまったくわからないので教えてもらえたらうれしいです。
よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

大変失礼致しました(汗)
参考になれば幸いです。
お礼コメント
noname#27109

こんなサイトがあったなんてうれしいです!
ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-06-28 22:27:31
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

参考になりそうなサイトをご紹介させていただきます。
BBSがありますので、そちらで情報収集をなさってみてはいかがでしょうか?
ですが、今年の花火大会には間に合うかどうかは?です。
補足コメント
noname#27109

どこのサイトでしょう??
参考URLがのっていないのですが・・・??
投稿日時 - 2002-06-25 21:56:15