• ベストアンサー

関門海峡花火大会

関門海峡花火大会 今日は関門海峡花火大会(山口、福岡県)です。おそらくは凄い渋滞だと思いますが、穴場をご存知でしたら教えて下さい。近くで見たいのは山々です、地元物産を食べたりしたいですし、何処にもある屋台はいいですが。パーキングならどちらが?ちなみに、福岡県在住〔なるべく早く帰りたいです〕です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.1

穴場なので教えてくないのですが、日明港。 ちょっと花火が小さいですが、見えないことはないです。 本当に小さいので、がっがりすると思います。 http://www.chizumaru.com/czm/objlist-40G0403X471179.570Y122054.797S500D545@000238.htm めかり等近くのPAは 15時には満員になり封鎖されて入れません。