-PR-
解決済み

FLASHを使えるプロバイダ探し中!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29927
  • 閲覧数33
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (33/39)

今度FLASHを使ったサイトをUPしようかと思ってるんですが――そこで、質問。
FLASHと自作CGIが使えて、フレッツに対応したコースのあるプロバイダを教えてください。(フレッツだけではなく、ADSLにも対応していれば尚良し)
容量は最低30~50Mぐらいはほしいです。また、回線状況も速いのがもちろん理想(最低でもDIONぐらいはほしい)。
料金は月々2000~3000円ぐらいが理想です。

こんなわがままな条件に当てはまるところって、あります?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

FLASHって基本的に単なるバイナリーファイルですから、使えないほうが珍しいんじゃないでしょうか?
CGIに関しては、使用する機能にもよりますね。負荷が高くなるチャットなどは禁止している場合があります。
フレッツISDN対応はそろそろ出揃っていると思いますが、ADSLに関してはこれから増えていくものなので、現在対応していなくても将来対応する可能性は有るんじゃないでしょうか?
その他の条件は marimo_cx さんのおっしゃるように、もはやブロバイだの条件としては一般的過ぎて条件にならないくらいだと思われます。
お礼コメント
takonaguri

お礼率 84% (33/39)

くわしいお答えをありがとうございました。
サイト作成は関してはHTML記述でのみやってきたので、FLASHについてはあまりよくわかっていませんでした。
となると、大抵使えるんでしょうか……まあ、自分なりにもう一度調べて、わからなければまた質問させてもらいます(笑)
投稿日時 - 2001-01-20 01:07:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

条件に当てはまる所はいくらでもあります。
雑誌のINTERNETmagazineや、参考URLで探してみて下さい。
# 多くて書いてられません。(笑)
お礼コメント
takonaguri

お礼率 84% (33/39)

回答、ありがとうございました。
……考えてみたら、FLASHはどこのプロバイダでも使えるのかって質問した方がよかったですね。
投稿日時 - 2001-01-20 01:10:28