• 締切済み

登録時の項目2,3つのフリーメール

愛用してたセカンドメールが しばらく使わない間に閉鎖したのか? はたまた単なるサーバダウンか、つながりません。 そこは希望アカウントとパスワードのみで メルアドが作れたのですが…。 これくらい簡単なほかのフリーメールはないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

登録しようとしてみないと分からないで宇sね。 参考になれば http://www.kooss.com/freemail/ ただ。登録が簡単なところほどセキュリティは甘いしサービスも悪く、あまりお奨めできないですね。

ponpokori
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tjqjx
回答No.1

大抵のフリーメールは1ヶ月ほど使わないでいるとアカウントが削除されて使えなくなります。

ponpokori
質問者

お礼

TOPページ自体にアクセスできないんです。