• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフーフリーメールをOE6で受信する時にパスワードを聞かれるのですが?

ヤフーフリーメールを3つOE6で受信してますが、時々、受信時に パスワードを聞かれて面倒です。アカウントのサーバーの設定は、保存 するにしてあるのに。そういう仕様なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

仕様の訳がありません。バグです。まずはこれをお試し下さい。 http://support.microsoft.com/kb/264672/ja

質問者からのお礼

バグだったのですね。レジストリは、難しいので、分かりません。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

最近そういうことがおきますね。 少し前は調子がわるかったようなので そのせいだと思います。

質問者からのお礼

回答有難う御座いました。