• 締切済み

マイクロソフト Vista アップグレード

NTTのフレッツ光に入っていますがXPからVistaにアップグレードした際にスタートアップツール及びセキュリティ対策ツールをアンインストールするのをしらずに行ってしまい、インターネット接続が出来ない状態です。誰か助けてください。

noname#31788
noname#31788

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

セキュリティ対策ツールのパーソナルファイアーウォール機能の設定でインターネットを許可しても駄目ですか?