-PR-
解決済み

kernel.dllについて

  • 困ってます
  • 質問No.299160
  • 閲覧数467
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

起動するごとにいつも「Explorerが原因で KERNEL.DLLにエラーが発生しました。」と出てくるんですが、どうしたらよいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (14/72)

私も同じような事で悩みました。詳しい知り合いにアドバイスをして貰ったのですが・・・やはり再セットアップしかないみたいです。後はインターネット・エクスプローラを再セットするかアップグレードすれば直る可能性も有ります。
お礼コメント
superflanker

お礼率 100% (2/2)

お忙しい中、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-09 22:14:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは。

MEは初期設定の状態だと不安定になることがあるようです。
再セットアップしたらここのページ、回答NO.6の設定を行ってみるといいかもしれません。
お礼コメント
superflanker

お礼率 100% (2/2)

お忙しい中、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-09 22:13:25