解決済み

都内もしくは、近隣品質重視のホテル

  • 困ってます
  • 質問No.299141
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

首都圏、横浜、千葉、埼玉含む、品質重視のホテル
ってご存じないですか?ネームバリューはいまいちですが 部屋も広いし値段も手頃なホテル捜しています。10000円程度です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

出来れば新宿と書かれているのに他のところで申し訳ありません。
超個人的意見ですので、ご希望に添えるかどうかはわかりません。
HPを見て条件をご確認ください。

ナビオス横浜:http://www.navios-yokohama.com/
横浜・みなとみらい、ワールドポーターズの目の前にあります。
元々は船員福利厚生施設だったのですが、一般にも開放されています。
料金は近辺のシティーホテルよりも安くて、客室からの眺望は最高です。
レストランやバーもちゃんとあります。
ビジネス向けの宿泊プランもあります。

ホテルモントレ山王:http://www.hotelmonterey.co.jp/public_html/sanno/menu.html
JR京浜東北線・大森駅から徒歩1分です。
こちらもビジネス向けの宿泊プランがあります。
同系列のモントレ銀座もお薦めです。

ホテルセンチュリーサザンタワー:http://www.southerntower.co.jp/
新宿駅南口です。料金はご希望に添えませんが、客室は広いです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

横浜伊勢佐木町駅真上にある
横浜伊勢佐木町ワシントンホテル
詳しくは下記HPです。
補足コメント
kurokurosi

お礼率 0% (4/682)

ありがとうございます
ちょっと条件を追加させて頂きます

1泊程度で、部屋の広さは最低18平米以上
が希望です。
海洋は良いホテルみたいですね。他にもご存じの方いらしゃいましたらお願い致します
投稿日時 - 2002-06-24 19:45:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 余りに広すぎる条件ですね。
どこかに行きたいんだけど……というようなご予定はないんですか?
駅から遠くてもいいんですか?
千葉、埼玉といっても広いですからね。
何人で宿泊予定ですか?
部屋が広いってどのくらいの広さをお考えでしょう?

 などなど、余りにあいまいすぎて絞り込むことができません。
基本的に、東京近郊で便利なホテルで、そんなにおいしい条件のホテルはまずないと思います。
ただし、2人以上で宿泊予定ならホテルプランというものがあります。
日時が限定されることもありますが
正規の宿泊代より大幅値引きで設定されていますから
一流ホテルが1万円以下で宿泊できるプランもたくさんありますよ。
そういうのをお探しになってはいかがでしょうか。
今手元に資料がないのですが、
ファミリーマートやローソンに置いてあるパンフレットに載っていますので
ごらんになってみてはいかがでしょう。
去年は夏休み中に7000円でシティホテルに宿泊できるプランがありましたよ。
補足コメント
kurokurosi

お礼率 0% (4/682)

さっそくありがとうございます。
基本は首都圏です。できれば新宿です
人数は1名です
男性です
投稿日時 - 2002-06-24 19:43:22
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

宿泊サイトで探してはいかがでしょうか? 少なくとも、ホテルに直接頼むより、安いと思います。
一人1泊1万円だと、大久保の「ホテル海洋」が検索できます。ここは最近評判いいです。