• ベストアンサー

ライトアップで有名な建物?

横浜中区にあるライトアップで有名な建物で キング ジャック クイーンが同時に眺められる 箇所が三地点あるそうですが それをご存知でしたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

キング(神奈川県庁)、クイーン(横浜税関)、ジャック(横浜市開港記念会館)の横浜三塔が同時に見える地点について、詳しく解説したページがありました。 http://www.mm21railway.co.jp/3towers.html 全部を見ると願いが叶うなんてロマンチックですねー。

kuramoon66
質問者

お礼

早速ご回答くださって大変助かりました。ありがとうございました。