• ベストアンサー

ロッキー4のロッキーの息子はスタローンの息子?

ロッキー5に出てくるロッキーの息子は、シルベスター・スタローンの息子ですよね。それでは、ロッキー4に出てくるのはどうなのでしょうか。ロッキー5に出てくるのとは顔が大分違うので、別人の子役かな、と思っていますが。教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「ロッキー4」でジュニアを演じていたのは、ロッキー・クラコフと言う子役のようです。 日本語ページでは、ロッキー4に出演していたこと以外の情報を探すことができませんでしたので、5で主演しているセイジ・スタローンとは別人ですね。 余談ですが、4でロッキーが家を出て自分の気持ちを確かめるように、一人クルマを運転しているシーンがお気に入りです。深夜に運転しているとあのシーンが思い出されます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC4/%E7%82%8E%E3%81%AE%E5%8F%8B%E6%83%85
koz7291
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  ウィキペディアに載っていましたね。質問する前に覗いたのですが、見落としたようです。どうもありがとうございました。疑問が解けました。  余談のシーンですが、私もあのシーンは大好きです。あそこでかかっていた歌が格好いいと思います。ロッキー4のサントラから録音して、繰り返し何度も聞きました。“There's no easy way out.”という歌詞でした。確かロバート・テッパーという歌手だったと思います。ロッキー4のパンフレットに載っていましたが、スタローンが、激しいロック調の歌を求めていて、そのスタローンの目に止まって、起用されたそうです。  ロッキー4は音楽がいいですね。「バーニング・ハート」も格好いいし、ロシアでトレーニングするときの「ハーツ・オン・ファイア」も大好きです。これは、K-1の角田信朗選手が、入場曲に使っていましたね。ドラゴがトレーニングするところの音楽は、PRIDEで高田延彦選手が入場曲に使っていました。シリーズ中で、最も手に汗握る作品だったと思います。  ご回答ありがとうございました。