• ベストアンサー

今度、京都、奈良に行くのですが・・・

今度修学旅行で京都、奈良に行くのですがどこに行ったらいいのかさっぱり分かりません。なので教えてください。ちなみにスタート地点は奈良の大仏殿です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

奈良に住んでいます。 いま奈良は修学旅行や遠足などで人が多いです・・・。 http://narashikanko.jp/というサイトがあります。参考にしてください。

その他の回答 (1)

• dulatour
回答No.1

高校生ですか? 修学旅行の計画を立てるのも、授業の一環ですから、まず奈良や京都の観光案内でも見て、自分が何に興味があるのかを考えてみましょう。 また、学校でこれまで習った歴史の中で、興味のあるところを実際に見てみるのも良いでしょう。

azusa2
質問者

補足

中学生です。