解決済み

J-PHONEのCMの『中田と少年』編で流れている曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298707
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (3/26)

J-PHONEのCMの『中田と少年』編で流れている曲名とアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (635/1056)

『 BOHEMIAN LIKE YOU 』 Dandy Warhols (ダンディー・ウォーホールズ)

アルバム「Thirteen Tales From Urban Bohemia」の中の曲です。

↓ 試聴できます!(10曲目)
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (282/522)

The Dandy Warholsの「Bohemian Like You」です。
詳しくは↓をどうぞ。