-PR-
解決済み

顧客管理のソフトをさがしています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29863
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

顧客管理ソフトをさがしています。
LANでの使用が目的ですが、なかなか見つかりません。
しっている方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 LANでの使用って事ですので、CGI等を使った物で、グループウェアがありますので、それらを使用してみては如何でしょか?
 また、CGIですとフリーのグループウェアもありますので、使い難かったら自分で終始する事も可能です。
お礼コメント
kamo

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
さっそく検討してみます。
投稿日時 - 2001-01-19 19:10:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

一口に顧客管理といっても、使われる方それぞれに要求が違ったりするので、市販のパッケージでもカスタマイズが必要な場合があります。
もう少し具体的に要求を出すか、コンサルティング会社に相談した方が良いと思います。場合によってはオリジナルで付くつた方が便利に使えますからね。
お礼コメント
kamo

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
さっそく探してみます。
投稿日時 - 2001-01-19 19:13:03