• ベストアンサー

Bivattcheeみたいなアーティスト

noname#13871の回答

noname#13871
noname#13871
回答No.2

Bivattchee、私も早く聴きたいの!!まだ聴いてないんです・・・。 聴いたら、私も絶対ハマりそうだと思ってるので、私の好きな人たちを書いちゃいます。 175Rはイチオシ!!!朝眠い時に聴くとヨシ、今日も頑張るぞっ!って思えます。 もう有名所だけど、まだ聴いてなかったらMONGOL800(特に「MESSAGE」)もかなりオススメです。 参考までに、 自信を持ってオススメしていいかはわからないんですけど、私が好きなのは、DOMINO’88です。が、ほとんど英語の歌詞です。ちなみに日本語の歌詞が収録されているのは「Blavo!NOVA」ですが、英語の歌詞でも平気なら「Friends Of Longstanding」もいいですヨ☆ 同じく自信を持ってオススメしていいかはわからないけれど、わたしが次に聴いてみたいと思ってるのは、シャカラビッツ(女性ボーカルです・ジュディマリみたいなイメージ)、ペンパルズです! ゴイステもいいとは思うんですが、ちょっぴり激しいと思います☆

masae1979
質問者

お礼

JUDY AND MARY好きだから聞いてみたいです!DOMINO’88は初めて名前を聞きました。インディーズですよね?探してみます。ありがとうございました!!