• ベストアンサー

マウスマクロ または マクロソフトで

マウスマクロ または マクロソフトで 一度登録した動きをずーーっと停止命令をだすまで何回もやりつずける。 機能つきのマクロソフトってありますか? OSはMeです 補足要求 回答要求 お待ちしています

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Rocketmouse (シェアウエア)でできると思います。他にもフリーウエアもあるようですが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/operate/mouse/index.html
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。