• 締切済み

無線LANカードのセットについて

先日、質問した件ですが、わかりにくかったようなので、改めて質問します。  今、ディスクトップで、ADSLのTAで、ネットにつないでいるのですが、この度待ちに待ったWii購入が叶いまして、Wiiでも、ネットをできる環境にしようと、無線LANカード(TAにせっとする親機として)を購入。PC、Wii共に、セットアップは完了したんですが、無線LANカードは、常にTAに差し込んだままで置いておいても良いのでしょうか?それとも、利用しないときは抜いておかないといけないものなのでしょうか?説明書にも、HPのQ&Aにも載ってなかったのでわからないままなのです。よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.1

挿したままで構いません。 カード式になっているのは,必要な方が無線LAN機能を追加できるようになっているだけで,利用ごとに取り外すためではないからです。

rantys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。挿したままだと、追加料金なんかが追加されてしまうのではないかと、心配だったんです。本当にありがとうございました。