• ベストアンサー

ブルードラゴン バリアのある宝

XBOXのブルードラゴンをやり始めました。バリアが張られた宝箱は、どうやって開けるのでしょうか?このまま無視してゲームを進めていってよいのでしょうか?あとから取りに戻れるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

後でブルーデバイス、レッドデバイスなどといったアイテムを入手することができ、それを使うことでバリアを解除することができます。 解除できないバリアを見つけたら場所と色をメモしておくと後々楽ですよ。

nevagiva
質問者

お礼

ありがとうございました。これで心置きなく先に進めます。