-PR-
解決済み

無料レンタルのリンク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298446
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (91/120)

無料レンタルのリンクでいいの教えてください!
自動登録ではなくて,管理人が登録するタイプで,背景とかの色がある程度変えられるものがいいです。
いいのあったら教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (18/71)

リンク集のレンタルサービス、って事ですよね?

だったらまた手抜きな感じがしますが(^^; さんこうURL参照してみてください。
こんどこそ確実!のはず。。
お礼コメント
ketemizu

お礼率 75% (91/120)

お礼おくれてほんとにすいません!
ほんとうに申し訳ないです。
いいところ教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2002-08-15 09:03:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (18/71)

無料掲示板サービスのリンク集ことですか?
だったら参考URL参照..
補足コメント
ketemizu

お礼率 75% (91/120)

すいません。説明の仕方が悪かったようです。
借りるというのはそうなんですが,借りるものが掲示板でなくてリンクということです。
自分のホームページのリンク集とかにCGI使ってるのとかあるじゃないですか。
そういうのです。
よろしくおねがしします。
投稿日時 - 2002-06-24 15:47:02