• 締切済み

☆エレクトーンステージア☆弾いて欲しい曲!!♪

ヤマハエレクトーンステージアで弾いて欲しい曲、生で聴いてみたい曲!是非教えて下さい(><)☆

みんなの回答

• mi--06
回答No.2

エレクトーンで実際ひいて かっこよかったので 「キャラバンの到着」ですかね? ディズニーだと 「エレクトリカルパレード」

• soppudasi
回答No.1

スーパーマンのテーマとか007とか

key_001
質問者

お礼

soppudasi>なるほど☆(^^)ご返信ありがとうございます♪私も007大好きです。これらはインスト曲ですが、やはりエレクトーンはインスト向きですかね(泣)?例えば☆j-popや洋楽・レゲエやjazzなど、何か他のジャンルで聴きたい曲などはありますか??? 回答、是非お願いします。