• 締切済み

☆エレクトーンステージア☆弾いて欲しい曲!!♪

ヤマハエレクトーンステージアで弾いて欲しい曲、生で聴いてみたい曲!是非教えて下さい(><)☆

みんなの回答

  • mi--06
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.2

エレクトーンで実際ひいて かっこよかったので 「キャラバンの到着」ですかね? ディズニーだと 「エレクトリカルパレード」

  • soppudasi
  • ベストアンサー率31% (173/548)
回答No.1

スーパーマンのテーマとか007とか

key_001
質問者

お礼

soppudasi>なるほど☆(^^)ご返信ありがとうございます♪私も007大好きです。これらはインスト曲ですが、やはりエレクトーンはインスト向きですかね(泣)?例えば☆j-popや洋楽・レゲエやjazzなど、何か他のジャンルで聴きたい曲などはありますか??? 回答、是非お願いします。

関連するQ&A

  • 打ち込みの曲と、そうでない曲の見分け方(聞き分け方)

    音楽を聴いていた友人が「あー、これ打ち込みだな」とか「これ生ドラムだな」とか言ってましたが、打ち込みの曲と、そうでない曲の見分け方は一体どうすればいいんでしょうか? 友人は「何となく」と答えてましたが… トランスとかテクノとかだと、シンセ音が全開なので打ち込みだと分かるんですが、例えばBeing系やavex系だと、「生ドラムっぽいな」と思って歌詞カードを見るとドラマーの名前が無かったり、「これは打ち込みかな?」と思って歌詞カード見てみると、ドラマーの名前が書かれてたりするんですよね。 具体的かつ簡単な見分け方があれば是非伝授下さい。

  • 有線で流れている曲

    最近有線で流れている曲で、 笑っていいとも!で紹介されていた曲って だれか知ってませんか?? いいともで生で歌ってました・・・ 男性と女性の歌声で、サビは比較的ゆっくりめです。

  • とんねるずの生だらで流れてた曲。

    ほんとに生番組だった頃の”とんねるずの生でだらだらいかせて”って番組で、 番組中からCMに変わるときに流れる曲がどうしても知りたいです! 番組が始まった当初からその曲は使われてました。ワンフレーズしか流れてなかったですけど・・・。 どうかよろしくお願いします!!

  • 聴きたい曲の演奏会をさがすには?

    ぜひ生のオーケストラで聴きたい曲があるのですが、聴きたい曲の演奏会ってどう探せばいいのですか? プロのオケでなくてもいいのですが… 聴きたい曲の演奏会を探せるサイトなどはあるんでしょうか?

  • EXILEの曲で一番は?

    職場の女性が誕生日でサプライズを考えています。 EXILEのファンなのでEXILEの曲を友人と生で唄ってあげようと 考えました。 楽器はアコースティックギターです。 どの曲が聞かせやすくて、聞いてうれしいと思いますか?

  • この曲のタイトルは?

    昔、とんねるずの生だら(TV)等で 乱闘(?)時によくかかっていた曲って なんていうタイトルなのでしょうか? 手がかりが少なくてすみません^^;

  • 素敵なピアノの曲を教えてください

    小瀬村晶さんの曲が好きなのですが、そういう感じの素敵なピアノの曲を教えてください。 Light Danceを初めて聴いた時、衝撃を受けました。 また、ピアノのコンサートを頻繁にしているピアニストの方も教えてほしいです。ピアノの演奏を是非、生で聴いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 生つるべで坂崎さんが歌った曲って?

    昨年末のテレビ朝日での「朝まで生つるべ」で、アルフィーの坂崎さんが歌った「卒業」という曲は、オリジナルは誰のですか?すごくいい曲だったので。

  • お勧めHIP HOP曲教えてください

    ある程度知識もあり、いろんな曲を聴いてきましたが自分が知らないような曲でお勧めの曲ありましたら、教えてください。 好きなラッパーとしてはカニエウェスト、ザ ルーツ、などのが好きです。生バンドとかも大好きです。 教えてください。

  • 演奏会で聴きたいピアノ曲

    みなさんが演奏会または生で聴きたいクラシックピアノ曲を教えてください。 有名曲から隠れた名曲まで、幅広くみなさんのご意見をお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう