• ベストアンサー

グアムで何がおすすめ?

pco1633の回答

• pco1633
回答No.3

追加回答です。 パラセイリングは全身海に入るわけではないので、大丈夫だと思いますよ(^^) 操作してくれる人が茶目っ気出してちょっと海に落とされたりしましたが それでも足が水に浸かる程度でおしりが濡れるほどではなかったです。

gooriken
質問者

お礼

なるほど、そういうものですか。 じゃあちょっとやってみようかな! 気持ちいいんでしょうねえ! ご丁寧にどうもありがとうございます。