• 締切済み

Flash Media Server 2 のインストールについて

CentOS4.4 に Flash Media Server 2をインストールしようとしているのですが、 tar zxvf FlashMediaServer2.tar.gz cd FMS_2_0_3_r68_linux ./installFMS とすると ERROR: Your distribution, unknown, is not supported by this Macromedia Flash Media Server installer. となりインストールできません。 どういう対処をすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• cynthia4
回答No.1

自分でやってないので、なんとも言えませんが 下記参照 http://www.jw7.org/wiki/index.php?cmd=read&page=shige%A4%CE%A5%E1%A5%E2#content_1_3 /******* 自問自答 良く解らないのですが 何で自分で調べてから質問しないんですかね ここを見始めてから、ずっと疑問 *****/