解決済み

ネットスケープ4.78のインストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298259
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (13/23)

ここで知ってとってきたのはいいのですが、何故かインストールできません。
抽出時にエラーが出るみたいなのです。
エラー番号=13
抽出からのリターン=-8
って出るのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (45/115)

Win2000やXPではインストール時にAdministrator権限が必要です。一応下記の方法でPowerUserでも使用可能なようですが…
お礼コメント
livedoor

お礼率 56% (13/23)

どうもありがとうございます。
書き忘れてましたが、2000です。
しかし、どうやら難しい設定をしないといけないようなので、今回はやめることにします。
どうもすいません。
まだまだ未熟なもので・・・。
今回はありがとうございます。
では失礼します。
投稿日時 - 2002-06-23 23:43:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (172/591)

OSは、何ですか。2000だとインストールできなかったです。その場合、英語版の4.79だとインストールできました。
お礼コメント
livedoor

お礼率 56% (13/23)

ご意見どうもありがとうございました。
今回は解決しました。
またお願いします。
投稿日時 - 2002-06-23 23:46:53