ネイルサロンで友人のネイルチップと合うデザインを作ってもらいたい

このQ&Aのポイント
  • 友人からもらった手作りのネイルチップが薬指と小指以外に合わず、ネイルサロンで合うデザインを作ってもらいたい
  • デザイン的に薬指と小指だけつけるのは不自然なため、ネイルサロンに相談し、一緒につけても違和感がないものを作ることができるか知りたい
  • ネイルサロンという場所に縁がなく、電話するのが億劫だが、友人に話すつもりでつけるための努力をしたい
回答を見る
  • ベストアンサー

ネイルサロン

こんにちは。 先日、友人にネイルチップをもらいました。 友人の手作りです。 ただ、付けて見たところ、薬指と小指以外のネイルチップの幅が合いません(ネイルチップの幅が狭いです) 6月に友人と会うので、是非つけていいきたいのですが、デザイン的に薬指と小指だけつけるのは不自然で…… ネイルサロンで、同じものは無理でも「これと一緒につけても違和感がないものを作ってください」という注文は可能でしょうか? 友人には正直に話すつもりですが、やはりつけるための努力だけはしたいと思っています。 ネイルサロンという場所にまったく縁がないので、電話も億劫です。 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kcoco
回答No.1

はじめまして★ さっそくですが、だいたいのネイルサロンではご希望にお答えすることが、 可能だと思います。 ただ、お断りするネイルサロンもないわけではありませんので、 ご確認された方が確実だと思います。 私もネイルサロンに勤めておりますが、 ときどき友人にプレゼントします。 そんなふうに大事にしてくれたら、 本当に作ってプレゼントして良かったと嬉しくなります♪

feelmysoul
質問者

お礼

ありがとうございます。 お願いできるネイルサロンを見つけました。 相談してよかったです。 ありがとうございました。