• ベストアンサー

過去の行為に後悔…

初エッチで彼に口でして欲しいと言われました。 今思うとなぜ言う通りにしてしまったのか…。 別れてしまった今だから後悔するのかもしれませんが、 毎回彼の要求を聞くだけだったような気がします。 私はただおもちゃのような存在だったのでしょうか。 会うとすぐに体を密着して来て、押し倒されて、 私の中に指を入れたり、舐めてきたり。 一通り終わると、今度は口でして欲しいと頼まれて、 私が彼のものを口、手で触ったりする番になります。 私は全てが初めてで怖かったけど、嫌われるのが嫌で断ることが 出来ませんでした。 挿入はありません。 この行為について、別れた今冷静に考えると、 私はただのエッチのためのおもちゃみたいですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.2

ですねー相手は自分がやりたいことだけをやってましたね きにしなさんな むしろ初体験がそいつじゃなくて良かったじゃないですか あなたを愛してくれる人はあなたをきちっと愛撫してくれますよ

noname#124984
質問者

お礼

はい。早く忘れます。 本当にそんな人現れるのかな… アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#32052
noname#32052
回答No.4

私も同じ経験をしました。 私が経験がないと分かっているのに、彼は口でやらせました。 そのあと、信頼できる人に相談したら 「そんな男はあり得ない!!」と言われました。 そして私は別れを決意しました。 本当に、その彼が初めてじゃなくて良かったと思ってます。 お互い、辛いことを乗り越えて、処女を守ったのですから きっと良い人見つけましょうね!!!

noname#124984
質問者

お礼

nocryさんも同じ経験されたんですね。 辛いですよね…。私の彼も初めてだって知っててやらせました。 私もやらなきゃいけないものだと思って…。 やっぱりありえないことだったんですね。 初めての経験が守れただけでも良かったって思わないと! お互い頑張りましょうね。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.3

またきたよー 何事も最初はあるし やってみないとわからない事も沢山有るし よくも悪くも反省を今後にどう生かしていくかが重要なのですよ 神でもなければ失敗しない人間なんていません (キリスト自身も処刑された事考えると神も失敗するなぁ) そんな人現れるのかな、、ワシが手を上げたいくらいです(^^ 元気だしやー

noname#124984
質問者

お礼

再びありがとうございました。   この辛い経験も勉強だと思いたいと思います。 元気だします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goojob
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

>この行為について、別れた今冷静に考えると、 >私はただのエッチのためのおもちゃみたいですよね。 ご自身で答えを出されている通りだと思います。その彼は,DVDなど に出てくる女優さんの演技を,世の女性は全て・・・・と勘違いしている だけなのです。10代の女性が,「彼に嫌われたくないから・・・・」と セックスに応じている姿が重なります。別離=正解だったと思います。

noname#124984
質問者

お礼

わかりにくい文章なのに、ご意見ありがとうございました。 本当は言いなりになってるのが辛かったんだと思います。 気付かないようにしてただけで。 別れて良かったと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との性行為が苦痛

    こんばんは。25歳女、付き合って半年ちょっとになる彼氏がいます。 最近彼との性行為が苦痛で仕方ありません。 彼が一人エッチを私がいない時か、隠れてするならしょうがないなぐらいに思うのですが、私の隣で始めて手伝わされるのが嫌です。 嫌がると、彼が立って私の頭をがっしりつかんで、彼のあそこを私の口の中に入れてきて、かってに腰を動かしてきます。正直苦しくて、おぇってなってしまうし、最後は口に出されるので吐きそうで気持ち悪くなります。 あと私から見ればマニアックな事も多くて、ソファで四つん這いとか、恥ずかしい体位で挿入してきたり、指入れてきたり、お風呂でローションヌルヌルに塗って無理な体位をさせられ挿入してきたり、 この前なんか、「左の乳首を触るのと、右の乳首を舐めるのと、アソコ触るの全部同時にやって」って言われたので、頑張ったけど、結構体勢がしんどく上手くできなかったみたいで、「誰でもできる事なのになんで出来ないの!!もういい!!」って怒りだして、けんかになり、もう泣きそうでした。 私は前付き合ってた人が初めてで、経験もあまりないし、エッチも気持ちいいと思ったことないけど、好きな人と一つになりたいって気持ちはあります。でも今やっている事は苦痛です。彼の要求に頑張って応えようとして、無理している自分が悲しくなります。 普段しゃべっている時は楽しいけど、別れたほうがいいかなって考えてしまいます。 彼はもっといろいろ試してみて世界を広げろみたいな事とか、最初から嫌って言うなとか、もっと性を好きになれとか言われますが、本当に嫌です。 男性全員がこんな感じじゃあないですよね?

  • 教えて下さい!入りません。

    こんにちは、私は処女(オナニー経験もなしです)なのですが以前彼と初エッチをしました(彼は経験者)けれど、彼には処女だって言えなくて・・・。彼が指を入れただけで血がでてしまいました。。でも彼が濡れるまでずっと触っていてくれて2本くらいまでなら入るようになったのですが、挿入はできませんでした、先っぽくらいまでしか入らなくて、なにかに突っかかってしまうのです(;_;)コレは処女膜なのでしょうか?なにかもっと硬いものな気がして、私の体に問題があるような気がしてきました。病院にも行こうと思ってるくらいなのです。彼にも悪いので今は口とか手でしてあげているのですが、挿入できるようになりたいです。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏とエッチするとき、口でいきたいと言われます

    彼氏とエッチするとき、1回目は普通にするのですが、2回目は口でいきたいと言われます。 フェラはしてあげるけど、挿入なしはただの性欲処理みたいで虚しいし、苦痛なので嫌だと断っているのですが、それでも彼氏は要求してきます。どうすればいいでしょうか?

  • 濡れない…

    彼とのエッチで濡れないんです。 指で触られたり舐めてもらってる時はとても気持ちいいんですが濡れません。 濡れないのは不感症ではなく気持ちの問題ですか? 気持ちいいのに私はどうして濡れないんでしょうか? 胸や耳は冷静になれるくらい、感じません。 潤滑ゼリー、ローションを使っていますがそれでも入り口の下あたりが毎回切れてトイレをすると染みるし 挿入されても痛くて悩んでます。 彼にも申し訳ないです。 どうすればいいか、深刻に悩んでます。 どなたか教えて下さい。

  • 体液を飲ませるという行為について

    体液を飲ませるという行為について ずっとお付き合いしている男性が居るのですが、精液、つば、たん、おしっこなどをエッチの時、飲ませられます。 今までこういうことを話できる友達が居なかったのですが、最近出来た友達にこのことを話したら、異常だし、おもちゃにされているよ、と言われてしまいました。 もう口をあけるのが当たり前になっているので、これからも飲もうと思いますが、やっぱり彼氏は異常なんでしょうか? 普段はとてもやさしいのですが、エッチの時だけちょっと暴力的になります。 男性の方はこういうプレイ?に興奮するものなんでしょうか?いろんな方のご意見聞きたいと思いました。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 会陰が裂ける…

    20代の女です。 私はいつも、彼とエッチをすると会陰が裂けてしまいます。 激しいエッチのときは必ず、普通にまったりしたエッチでさえも裂けて、痛いです。 彼とのエッチで時々おもちゃを使うのですが小さめの男性器のもの(具体的にはアラブS)でさえも裂けます。 しかも、彼とおもちゃ、比べてはいけないと思うのですが、おもちゃのサイズのほうが私的にはしっくりくる感じがするんです… 私には小さめが合うってことでしょうか。 でも、女性はみんなエッチの際に会陰は裂けるものなのでしょうか? 毎回裂けずにエッチを楽しむ方法はあるんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに私は体格が小さいです。エッチは彼とが初めてで、1年くらいになります。 今でも1週間くらいエッチしない間があくと、挿入時痛みを感じます。 入れてしまえば裂ける以外痛さはないんですけど…。

  • 性行為について。

    初投稿。閲覧ありがとうございます。 高2女子です、処女です 昨日年上の彼氏とデートした時ホテルに行きました。 挿入はしてませんが、相手の性器を舐めたり、 舐められたりしました。 指を入れようとしていたのですが、 痛くて第一関節までしか入らず。 (後から少し血が出ました。) コンドームをつけて 性器同士を擦り合わせたりしました。 ここまでの、行為で妊娠している可能性はありますか? 舐めて口に出された時精子を飲んでしまいました。 昨日お腹の調子が悪かったです。 すごく不安です。挿入なしでも妊娠しますかね? 教えてください。 今日かたまりのおりものがでました。硬めでした。 生理は三日前に終わりました。

  • 付き合ってる彼女と、もうすぐお互い初エッチをする雰囲気なんですけど、挿

    付き合ってる彼女と、もうすぐお互い初エッチをする雰囲気なんですけど、挿入する前に指を入れて彼女の処女膜を破ってしまってもよろしいのでしょうか??

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 液晶フィルムの貼り付け時に粘着が弱く、1cm~1.5㎝の範囲で貼り付けができない箇所が発生しました。現在、カスタマーサポートに連絡していますが、回答が得られていません。この問題を解決する方法を教えてください。
  • iPad Air 10.9 第5/4世代 (2022/2020年) Pro 11 第3/2/1世代 (2021/2020/2018年) に使用する液晶フィルムの貼り付けで問題が発生しています。粘着が弱く、全周の1cm~1.5㎝の範囲で貼り付けができません。カスタマーサポートへの問い合わせは行いましたが、回答が得られていません。どのように対処すれば良いでしょうか。
  • エレコム株式会社の製品である液晶フィルムを貼り付けたところ、粘着が弱くて1cm~1.5㎝の範囲で貼り付けができませんでした。カスタマーサポートに連絡しましたが、まだ回答がありません。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る