• ベストアンサー

アクセス初心者です。定型入力モードについて。

アクセスのフォーム内のテキストボックスのプロパティから定型入力モードを選ぶと、Microsoft Office Accessでは、このウィザードを開始できません。この機能は現在インストールされていません。インストールしますか?とメッセージボックスにでてくるのですが、これはアクセスを再インストールしないといけないのでしょうか?ちなみにパスワード画面なので、入力したときに、****という表示にしたいのです。わかる方がいましたら、どなたかご教示願います。初心者の質問ですみません。よろしくお願い致します。

noname#30351
noname#30351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x0000x
回答No.1

標準でインストールされないオプション機能のインストールでは? メッセージに従い操作することでインストール可能です。 (ただし、インストールCDを要求される場合があります)