• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Accessのパスワードキャラクタ設定方法を教えてください

Access2000・フォームのテキストボックスのプロパティについて教えて ください。  VB6のテキストボックスプロパティで、パスワードキャラクターがありますが、Access2000のテキストボックスプロパティでそれに該当するのはどれに なるのでしょうか?  使用環境は以下のとおりです。  ・OS:WindowsXP Pro  ・Office:Office2000 Pro

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • maruru01

こんにちは。maruru01です。 [定型入力]プロパティに "password" と入力します。(プロパティの表示が"パスワード"に変わるかもしれません) こうすると実行時に何を入力しても"*"で表示されます。 ただし、キャラクタは"*"以外に変更は出来ないようです。 では。

質問者からのお礼

maruru01さん。ありがとうございました。 いつもmaruru01さんには助けてもらっています。 今後ともよろしくお願いします