• ベストアンサー

btoのリカバリーdisc作成方法

パソコン工房のbtoパソコンはリカバリーdiscがついてないと聞いたのですがこの場合どのようにしてリカバリーdiscの作成をすれば良いのでしょうか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

結局のところ、ショップ側で作った自作PCのようなものですから 好きなシステムバックアップソフトを使って、購入直後の状態をバックアップしてください。 おすすめはTrueImageです。 http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-9/index.html