解決済み

もじをへんかんするときょうせいしゅうりょうになります

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297944
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (26/32)

たいとるどおりです。ねっとにかきこみするにもめーるのへんしんさくせいでも、
もじをへんかんすると、きょうせいしゅうりょうに、なります。げんいんがわかりません。わかるかたいらっしゃいましたら、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (39/80)

「ページ違反」となるでしょうか?
お礼コメント
tamasako

お礼率 81% (26/32)

メールのときはページ違反でインターネットエクスプローラーでは違っていました。参考アドレスとっても役立ちました。私では全然わかりませんでした。本当に感謝しています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 23:50:19
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (45/119)

ユーザー辞書が壊れたのではないかと思われますがお使いのIMEのバージョンは何でしょう。
バージョンによって対処法が異なりますので。

取り敢えずはIME98の対策法のページを入れて置きます。

それともATOKをお使いですか。
お礼コメント
tamasako

お礼率 81% (26/32)

仰る通り、ユーザー辞書が壊れていたようです。ユーザー辞書というもの今回はじめて知りました。ちなみに、わたしはIME98でしたので、参考も助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 23:47:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (221/746)

スタートメニューからWindowsUpDateページに行って製品の更新をしてもだめですか?
もしくはそこからMICROSOFT OFFICE製品の更新に行って更新をしてみてください。
お礼コメント
tamasako

お礼率 81% (26/32)

私のろくに説明できなかった質問に答えていただきありがとうございました。
すぐに回答してくださって本当に心強かったです。今回はポイントつけられずにごめんなさい。皆さんのおかげでこうして漢字で文章が書けるようになりました。
一昨日くらいから一人で苦労してなのですが、こうして答えていただき本当に感謝してます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 23:44:21