• ベストアンサー

ジュラシック・パークの吹き替えで・・・

序盤のほうで、グラント博士たちが映像を見ながらDNAとかの説明を受けるシーンがありますが、そこで出てくるキャラクターの吹き替えを担当している声優さんの名前を知りたいです。よく聞いている声なんですが、思い出せなくて・・・

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

DNAのキャラクターの声なら江原正士さんではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%8E%9F%E6%AD%A3%E5%A3%AB リチャード・アッテンボローの声なら永井一郎さん(波平さん)

mana22
質問者

お礼

江原さんでした!! スッキリしました~♪ d(⌒o⌒)b♪