• ベストアンサー

スーパーをリアルタイムで・・・

いま映像編集をしようとしています。 けれどなかなか文字スーパーを挿入するタイミングがわかりません。 なので映像を見ながら文字を挿入していきたいんですけど、そんなことができるフリーソフトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anon_A
回答No.1

あなたの環境も使用するファイルも何も書かれていないので、なんとも言えませんが、Windows XP以降のOSを使っているのならムービーメーカーでやりたい事ができますよ。