• 締切済み

TWENTY FOURっぽい時間のフリーソフト

結婚式の余興用に映像を編集しています。 TWENTY FOURにでてくる時間と音を挿入したいのですが フリーソフトなどご存知ですか? ルパンのタイトルは作成ソフトがフリーであったみたいですが 難しいのでしょうか。

みんなの回答

• sugarp
回答No.2

音は、レンタルDVDやTV放送のものを録音していただくようになる かも知れません… そのままアップしてしまうと違法なので。 似せて作ったようなものはどこかにあるかも知れませんが…

• sugarp
回答No.1

「AirG_24 -TWENTY FOUR-」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se358814.html このようなソフトを使って、うまく合成してみてはどうでしょう。

yoyodd
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 インストールしましたが、音のサンプルが・・・ 探し中ですが、なかなか見つからず・・・がんばります