• 締切済み

WINAMPについて

WINAMPにスキンってありますよね。そのスキンって自分で作ることできることできますか?お願いします

みんなの回答

回答No.2

pppstationといいます #1の方とまったく同じ意見です 私も、何個か作ったことがありますが、 かなり疲れました (面白かったけど) 私が作成するときに参考にしたURLを参考のところに入れておきますね

参考URL:
http://plaza18.mbn.or.jp/~baobab/
  • jein
回答No.1

専用のツールを使ったり、自力で規格(?)に あわせて作ることが可能です。 かなりの根気が要ります。

参考URL:
http://www.gomashome.com/pi5/winamp/winamp.html