• ベストアンサー

Winampのシンプルなスキン

最近Winampを使い始めたんですが、スキンについてお伺いします。 メインパネル?(コントロール部)が大きく、見やすくシンプルなスキンを捜しています。 Big Bentoぐらいの大きさが理想的なんですが、Big Bentoはどうも相性が悪く常用出来ません…。 今主に使ってるスキンは「Aqua X」や「Milk v1」で、デザインは好きなんですがコントロール部が少し小さく使いにくいです。 インターフェースやデザインに凝った物はいりませんので、とにかく「必要な情報が見やすく、操作しやすくまとまってる物」がいいです。 Winampに詳しい方、こんなスキンをご存知ありませんか?

noname#185015
noname#185015

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.1

僕は、WMP11 というものを使用しています。

noname#185015
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スキンについて教えて下さい!!!

    スキンについて教えて下さい!!! 最近スキンの存在を知った者です。 前々からイラストメインのサイトを立ち上げたいと思っていたのですが、 理想のサイトがほとんどninjyaを使用していて、左側にメニューがあり、そこにあるアイコンを 押すと右側のスペースにイラストなどが表示されるようになっていました。 何の変哲もないサイトを立ち上げることすら難しいので半ば諦めていたのですが、 スキンとテンプレートを知り、(違いは未だに分かっていません…)理想の形に向けて 作成に取り組んでいます。 頂いてきたスキンを自分のサイト流にアレンジしてきてかれこれ3日経ちました。 作業は全てメモ帳で行っています。 困っていることがいくつか出てきたのですが、答えが分からず本当に困っています。 ・頂いたスキンのメニューに最初から入っていたものの他に日記や掲示板を入れるため、 メインのスキンとは他に各スキンを頂いてきました。(同じサイトから頂きました。) メニューにリンクをはり、クリックするとイラストのように右側に掲示板などが表示されるように したいのですが、どうしても別のウィンドウが開いてしまいます。 ※スキンにもとから入っている以外のコンテンツを増やす、ということは不可能なのでしょうか? ・メモ帳とネット上に表示したサイトを見比べながら作っているのですが、あるとき突然スキンの枠? デザインがなくなってしまいます。 文字やリンクは残っているのですが、白黒になってしまって…。 「左にメニュー、右に表示」という設定もなくなってしまいます。 どこか設定部分をメモで消してしまったわけでもないようなんです。 最後に、スキンは圧縮されているので解凍してから使用して下さいとあったのですが、 メインスキンの方は解凍作業(未経験です)もせず、普通にメモで作成に入れました。 が、コンテンツごとにダウンロードしたスキンは上記スキンと勝手が違い、 全く作業が進みません。 ネット上で「凍結されているか…」という文面が出るので解凍が必要だと思いファイルに 同梱されていた説明書を読んだのですが、情けない話ですが理解出来ず… 「スキンだけでは利用出来ないので●●というサイトから○○といものをダウンロードしてきて 下さい」とあったので、それは行いました。 長くなってしまいましたが、何か必要な情報が抜けていましたらお知らせ下さい。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら助けて下さい…!

  • メディアプレーヤーをバージョンアップしましたが・・・

    メディアプレーヤーのバージョンをおそらく9から11にバージョンアップしたのですが、画質も汚くなってしまい、前の状態に戻したいのですが、昨日質問させて頂き、何人かの方からご意見を頂きました、ありがとうございました。しかし、いまだにちゃんと出来ずにこまっています・・・ ロールバックというのをしたいのですが、 (カテゴリ表示の) コントロール パネルで、[プログラムの追加と削除] をクリックします。 とかかれたサイトがありましたが、コントロールパネルというのはどの場所でしょうか?プログラムの追加と削除という項目がいくら探しても見つかりません。。。 あと、おなじようにスキンをしてはどうですか?という回答を頂きましたが、スキンをすると画面のデザインなどが変わったくらいです。スキンとはデザイン変更の事でしょうか? できれば、前のバージョンに戻したいです・・・・ 詳しい方、よかったら教えてください。

  • 接続しているのにマイクが表示されない

    マイクF-V420→ケーブルMIX010→インターフェースUS-122MK2→USBケーブル→PCVista で録音することが出来ると言われましたので、やってみたのですが コントロールパネルの音声認識オプションや録音デバイスで確認してもマイクが表示されず音も出ません。 相性が悪くできないのでしょうか  回答おねがいします。

  • winampのスキンで…

    winampのスキンで、経過時間や曲名が書いてあるところが 透明化しないというか、黒いんです。 もらったサイトでは、その部分は透明化した状態で紹介されているのですが…。

  • WINAMPのスキンが・・・

    ↓の半分が↑ ↑の半分が↓ とゆう状態です  簡単に言い表すなら↑が1だとして↓が2だとして 1 2 ↑こう表示させたいのに 2 1 となってしまいますT^T 解決法分かる方教えてください><

  • winampのスキンの変え方がわからない

    winampのスキンの変え方がわかりません。「スキン取得」をクリックして行ったサイトでスキンをダウンロードしても何の変化もありません。どうすればかえれるんですか?   osはxp winampは日本語パッケージを使用してます。

  • winamp2のskin

    winamp2のskinでオススメのありませんか?? 完成度が高ければジャンルは問いませんので、よろしくおねがいします

  • Winampのmodern skin について

    Winamp5.21を使用しているのですが、modern skinを選択すると、modernのメインウインドウとclassic skinのメインウインドウの両方が出てきてしまいます。 classicのメインウインドウだけを消すにはどうすればいいのでしょうか? オプションを色々いじってみましたが消すことはできませんでした。

  • winampのスキン。

    winampのスキン、ZDL_ANALOG_STUDIO_523とZDL_GOLD_STACK_523のスペクトラムアナライザーが表示されなくなりました。セレクターで選択しても、ノーマルのアナライザーだけが表示されません。何かクリックして選択できるボタンなどがあったでしょうか?スキンを再インストールしても同じでした。 最近Winamp上で操作したことは、icecastプラグインをインストールしたことぐらいです。これもまた、アンインストールしてもかわりませんでした。 他にはあまり関係ないと思いますが、普段は使わないスクリーンセーバーの新しいものをインストールしました。 二つともお気に入りのスキンなので、どうにか元の状態に戻したいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • デュアルディスプレイでメインを1から2に変更したい

    先日より、メインディスプレイが一瞬表示され、その後黒い画面になるという現象が 出ております。 サブディスプレイは表示されています。 ですので、コントロールパネルなどのどのシステム画面を開いても、 メインに表示されてるであろうため、サブには表示されないので、 お手上げ状態です。 当初は、メインディスプレイが壊れたかなと思っていたのですが、 ttps://happy-botch.com/723 こちらのページをみて、試してみる価値があるかと思っています。 グラボは、nVidiaの1050ti でDVI,HDMI,D-Subが一つづつあります。 メインディスプレイは、上記の3つのインターフェースがあるので、 HDMIをつかっていたのですが、サブは、DVIしかないため、DVIで 接続しておりました。 ケーブルが悪いのか思って、サブのDVIをメインにさしても、やはり 一瞬は表示されるのですが、すぐ真っ黒な表示になります。 上記HPにあるように、nVidiaコントロールパネルを表示させたいのですが、 サブだけ接続ですと2画面認識はもちろんしていないので、同様の表示は できませんし、両方接続したままだと、nVidiaコントロールパネルは、 表示されないメインに表示されているようなので、どうしようもありません。 なんとか上記HPの事象の検証がしてみたいのです。 環境は、OS:windows10 Home Pro の64bit メモリ:16GB SSD:500GB グラボ:nVidiaの1050ti です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう