• ベストアンサー

Winampのシンプルなスキン

最近Winampを使い始めたんですが、スキンについてお伺いします。 メインパネル?(コントロール部)が大きく、見やすくシンプルなスキンを捜しています。 Big Bentoぐらいの大きさが理想的なんですが、Big Bentoはどうも相性が悪く常用出来ません…。 今主に使ってるスキンは「Aqua X」や「Milk v1」で、デザインは好きなんですがコントロール部が少し小さく使いにくいです。 インターフェースやデザインに凝った物はいりませんので、とにかく「必要な情報が見やすく、操作しやすくまとまってる物」がいいです。 Winampに詳しい方、こんなスキンをご存知ありませんか?

noname#185015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

僕は、WMP11 というものを使用しています。

質問者

お礼

ありがとうございました。