• ベストアンサー

Vistaでwinampを使ったら。。

VistaHomeBasicでwinamp5.33を使ってるのですが動作は問題ないのですが、起動すると画面は出ますがタスクバーにwinampのボタンが出てきません・・・=最小化をすると元の画面に戻せないのです。 間違って最小化したときはタスクマネージャーでwinampを終了しないといけません。スキンを標準にしたり別のスキンにしてもだめでした。 このバージョンだけこうなるのか、直し方があるのか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DYNAUDIO
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/winamp.html では、対応OSにVistaはありませんね。 また、http://forums.winamp.com/ のWinamp Technical Supportでも 不具合(バグ)が報告されています。Winampの他のバージョンでも同様 との報告もありましたので、参考にしてください。

inobutamax
質問者

お礼

そうでしたか・・・対応を待って見ます。ありがとうございました。