お勧めの キャンプ場を探しています。

はじめまして。関東地区でキャンプ場、バンガロー、コテージなどのBBQが出来るところを探しています。 色々検索したのですが...

kuwagataja さんからの 回答

• 2007/05/07 14:09
  • 回答No.2
kuwagataja

こんにちは。「関東地区でキャンプ場、バンガロー、コテージなどのBBQが出来るところ」は、いくらでも、山ほどあります。それより、そこで何を(BBQ以外に)するか、お子様の為に考えてあげて下さい。海、山、ハイキング、釣り、遊園地、温泉、など。お子さんと奥さんがキャンプ以外に何をしたいか、で紹介先を絞れます。ご参考まで。
補足コメント
kyasubaru777

お礼率 32% (69/213)

早速の回答ありがとうございます。
子供たちは、釣りや昆虫採集をしたいそうです。
妻は、泊まる所はコテージや貸し別荘が希望だそうです。
条件にあう、場所など有るでしょうか?
はじめて、いくので出来るだけ失敗はしたくないので、わがまま言ってすみません。
投稿日時:2007/05/16 21:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。