• ベストアンサー

【木梨憲武さん】NORITAKE GUIDE IV チケット入手方法に付いて

いつもお世話になっております 6/18(月)にzepp sendaiで行われる [NORITAKE GUIDE IV HALF LIVE]のチケットを入手したいと思っています zeppのHPには、こちらのイベントが記載されておらず、 又、オークションにも一切出品されていないのですが、 こちらの入場はファンクラブ会員の方のみ等の制限があるのでしょうか? いつも質問ばかりで申し訳ございませんが、 ご回答頂ければ助かります 宜しくお願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

チケットぴあで 5/2(水) 6:00PM~5/9(水) 9:00AMで先行販売(抽選) 5/19一般販売(先着順) http://t.pia.co.jp/ ローソンチケットで 5回の先行販売(すべて先着順、日時はローソンのHPで検索して下さい。) 一般販売(たぶん5/19)先着順 http://www2.lawsonticket.com/ ※ローソンは会員になるのに若干時間がかかる。 があります。