• ベストアンサー

microSDの保存場所

PCからmicroSDに画像や音楽などを転送して 携帯で再生や携帯にコピーをしたい場合microSDのどこに 転送すればいいのでしょうか? 機種はw44kです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiki-3da
回答No.1

>microSDのどこに転送すればいいのでしょうか? というのが分かりにくいのですが, micro SDカードを買った際に,SDカードサイズのアダプターがついてませんでしたか? それに,micro SDカードを差せばパソコンでSDカードとして認識され使えるようになります。 そして,コピーしてSDカードを抜き,アダプターから外したものを携帯に差せば 問題なく使えるはずです。

abc1234jn
質問者

補足

すいません。説明不足でした。 PCでmicroSDを認識させたら音楽や画像をSDの中の どのファイルに入れれば携帯で認識できるようになるんですか?

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

取説81ページ