解決済み

オートコンプリートを削除したい。

  • 困ってます
  • 質問No.297550
  • 閲覧数168
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ある文字を入力していると、以前入力した文字列が表示されるオートコンプリート機能ですが、大変便利なのですが、間違えて入力したものまで保存されてしまっています。これをいったん削除する方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (149/439)

こんにちは。
参考URLをご利用下さい。

過去ログにもあります。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283524
お礼コメント
noname#165398

早速のご回答ありがとうございました。
簡単にできるんですね。
とてもわかりやすかったです。
投稿日時 - 2002-06-22 12:18:27
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

履歴をクリヤすることで削除することができます。

1,IEでツールのインターネットオプションをクリック
2,全般をクリック
3,履歴のクリヤをクリック

これで削除することができるはずです。
お礼コメント
noname#165398

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 12:17:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (18/40)

必要ないものを一つずつ削除するには、消したいものにカーソルを当てて反転させて
Deleteキーを押せばそれだけ削除することができます。

全部削除するなら、
ツール>インターネットオプション>コンテンツで「オートコンプリート」をクリック、
オートコンプリート履歴のクリアというところの「フォームのクリア」を押せば、
いま保存されているものすべてを削除することができます。
お礼コメント
noname#165398

早速のご回答ありがとうございました。
簡単にできるんですね。
とてもわかりやすかったです。
投稿日時 - 2002-06-22 12:18:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (194/717)

記入欄のところにカーソルを持っていくと、下の方にいっぱい記憶しているものが出てきますよね、その間違えたものにカーソルをあてると、色が変わりますね、そのまま、Deleteキーを押せば消えると思いますが
お礼コメント
noname#165398

早速のご回答ありがとうございました。
簡単にできるんですね。
投稿日時 - 2002-06-22 12:19:08