• ベストアンサー

オートコンプリートの一部削除

検索などで、入力する欄に、過去に入力したものが、 記憶されている機能がありますよね。 確か、オートコンプリートって言うんですよね。 これは便利なのですが、間違って変換したものや家族に見られたら恥ずかしい用語なども記憶されてしまいます。 これらを、残したいものは残す、消したいものは消す、方法ってあるんですか?

• bobio
  • お礼率94% (215/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=826487
bobio
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 解決しました。 案外、簡単なんですね。