• ベストアンサー

古いまんがですが・・

ichienの回答

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.2

おはようございます。  この作品に付いては↓のページ辺りを参考にして下さい。  それで試しにイージーシークで、作者名で検索したところ、出品は結構有るようです。7冊揃いで3500円くらいのようですね。もっと高いのも有りますが当然売れ残っています。バラで出ているのをうまく組み合わせると同じくらいで買えるかもしれません。ここはオークションではありませんから、早い者勝ちです。欲しい物の登録も出来ます(出品されるとメールで案内が来る筈です)ので利用して見るといいかもしれません。それでは。 http://www.easyseek.net/

参考URL:
http://manpara.cool.ne.jp/yamamoto-sumika.htm
yasichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速いってきました。 他にもいろいろなつかしいものでほしいものがいっぱいありました。

関連するQ&A

  • メイドインアビスの漫画

    メイドインアビス2期(烈日の黄金郷)の10話は漫画でいう何巻ですか? ファプタが成れ果て村を壊し始めたあたりです。

  • 7つの黄金郷について

    25-30年前位に、山本鈴美香作品で 「7つの黄金郷」というタイトルの漫画 があったと思います。双子の姉妹が主人公で 背中に黄金郷のありかを示す刺青があって... と記憶しています。途中で連載が休止になって しまったと思うのですが。 最後はどうなって終わったのか、単行本化 されたのか?ご存知の方教えて下さい!

  • 全1~3巻または1話完結型の漫画

    明日漫画喫茶に行きますが、時間は基本の90分。 興味がある漫画は沢山ありますが、長編に手を出せば中途半端なところで 中断しなければならないことになってしまいます。 かといって、タイトルのような漫画といえば「レベルE」「絶望先生」「有閑倶楽部」 くらいしか思いつきません。 教えてもらえないでしょうかm(_ _)m

  • 終わりが中途半端な漫画。

    終わりが中途半端な漫画っていうとあなたは何が思い浮かびますか??

  • お薦めの漫画を教えて。

    私はドラゴンボール、ジョジョ、ハンターハンター、東京大学物語といった漫画が好きです。 他にお薦めの漫画があれば教えていただきますか? あまり主人公ばかりに有利に動くものは好きではありません。 Hな内容ならば、中途半端じゃなくとことんHなのがいいです。 よろしくお願いします。

  • 中途半端な打ち切りで終わった漫画を教えてください

    少し前に週刊少年ジャンプで6年間?連載されてきた シャーマンキングが中途半端な打ち切りで終わりを 迎えましたが他にも最初は人気があったのに 後々中途半端な場面で打ち切られた漫画は ありますか?回答お願いします

  • GALSっていう少女漫画

    GALSっていう少女漫画知ってますか?? 10巻まであるんですけど、美由が大和と結婚したところで 終わってしまうんですが、なんだか中途半端で どうなったのか気になってしまいます。 皆さんはどうなったと思いますか?? 予想でいいからお願いしますっ!!「(^^; )

  • 恋愛マンガ

    恋愛マンガを探しています。 条件は ・絵がキレイ ・完結してる ・最後には相手を一人に絞って終わる(To Loveるみたいに中途半端に終わらない) ・少女、少年、青年、成年は問いません ・男性、女性から両方の視点がある ・できれば純愛系で これらの条件でオススメのマンガがあったら是非教えてください。 出版社、作者、題名を書いて貰えると幸いです。

  • 漫画の評価の仕方

    友達に漫画家を目指している子がいて、自分で描いた漫画を見せて評価を聞いてきます 漫画を読むのは好きだし、評価を求められることについては苦ではないのですが、彼女がとても真面目な人間で本気で漫画家を目指していて、その真剣さがこちらにも伝わってきます だから評価や感想を言うにも、中途半端では失礼だ!と思っているんですが、私は漫画はたくさん読みますがジャンルは偏ってるし漫画描きではないのでそこまで詳しいことはわかりません(パースとかはわかりますが… そこで教えて欲しいのですが、漫画家を目指す人へ言う作品への感想や評価をするときどんなところを見るといいでしょうか? ストーリー、キャラクター、パースなどは基本ですが、他に見るとことはありますか? また、それらをどんな感じで見ればいいでしょうか? 専門家ではないので、友人もそこまで丁寧な感想は求めてないと思いますが少しでも力になれたらなあと思っています 是非教えて下さい

  • 漫画探してます

    何年か前に読んだことがある漫画です 就職活動をテーマに、リストラされたサラリーマンなどにアドバイスしていく内容だったと思います。 たしか月イチの雑誌(青年誌)だったような… 基本的に1話完結でした。 たしか単行本が1冊でてたような。 主人公はプータローみたいですが、かつてはサラリーマンしてたと思います。 金髪のチンピラみたいな子分がいたような。 あと、大きな犬もでてきてたような気がします。 なんだか中途半端な情報ばかりでスミマセン。 よろしくお願いします。