• 締切済み

教えて!goo のありがとうポイント

このサイトのありがとうポイントで良回答等でポイントもっらたりすると、その人のIDから、前回の回答内容などって見れるのでしょうか?? それとも、ポイントだけわかるだけなのでしょうか??? 実は..... 回答してあげたいって人がいるのですが、仕事でも使っているので内容的にはあまりかかわらないほうがいい質問なのです。 決していい回答が出来るという自信があるわけではないのですが、後で後悔したくないのでご質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuninobe
回答No.1

ポイントとともに、今までその人が回答した質問が見れるので、そのっような場合はやめといた方がいいですよ。