• ベストアンサー

尾崎豊のテレビ出演

sw-201の回答

• ベストアンサー
  • sw-201
回答No.1

こんにちは。 「太陽の破片」を歌ったときのものでしょうか? そうであれば、 メリサ・モーガンwith渡辺貞夫 「ドゥ・ミー・ベイビー」 少年隊 「What's your name?」 南野陽子 「あなたを愛したい」 チェッカーズ 「Jim&Janeの伝説」 アン・ルイス 「KATANA」 松田聖子 「続・赤いスイートピー」 松田聖子/神田正輝 「ALWAYS」 池田聡 「月の船」 光GENJI 「Diamondハリケーン」 です(順不順)。 尾崎豊は特別扱いとして、曲のみ歌いました。 (のちに長渕剛もこのような待遇にて出演しました) よって他の出演者とは会話すらしておりません。 逮捕されたあと、獄中で製作した曲のようですね。 失礼します。

yokuxy
質問者

お礼

特別扱いだったのですか。どうせなら、会話も交わしてほしかったと思います。。 本当に回答ありがとうございました!