• 締切済み

足立区五反田の治安はどうですか??

8月から転勤で東京に行くことになりました。会社から物件を紹介された場所は、足立区五反田徒歩6分の場所です。 駅から近いですし、そこそこ広いのでいいことはいいのですが、足立区自体これまで治安的にいい噂を聞きません。また仕事帰りも遅いので治安的にどうなのかと不安になります。 五反田周辺の治安についてご存知の方、是非お教えください。

みんなの回答

• condo
回答No.1

念のために確認させてください。 お住まいの候補地として五反田があがっているとのことですが、その「五反田」は足立区の五反田に間違いないでしょうか? 品川区にも「五反田」がありますので、念のために確認させていただきました。

gatangoton
質問者

補足

早速のお返事有難うございます。足立区五反野の間違いです。