• ベストアンサー

お勧めのハイビジョンレコーダーは?

8427の回答

• 8427
回答No.4

数あるDVDレコーダーの中で、強くお奨めしたいのは、やっぱり松下電器のDIGAです。アナログ放送や市販DVDビデオソフトであっても、ハイビジョンに限りなく近い鮮明な画質で視聴できるのは、今のところDIGAだけです!編集機能も充実していますから、オリジナルビデオ作品も手軽に制作できます。 迷ったら、松下電器のDIGAにしましょう!!

参考URL:
http://diga.jp/
rpg9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。DIGAのカタログをもらってきて検討しましたが、アナログ放送もハイビジョンに近い画質で再生できるという部分にひかれました。操作性も良さそうだし、DIGAにしようと思います。ただ、調べてみると250Gのものは安いけれどチューナーが1つしか付いてなく、500GのものはWチューナーだけれど価格が少し高いということで、どちらにしようか迷っています。いずれにしてもDIGAに決めました。ありがとうございました。