• 締切済み

Palm上でC言語をコンパイルできるかどうか。

Palm上でプログラミングをする方法を探しています。 BASICのものは見つかったのですがC言語でしかもPalmでコードを書いて コンパイルできるものが見つかりませんでした。 そもそも存在しないのでしょうか。

• Eiras
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• jein
回答No.1

コンパイラはあるようですね。

参考URL:
http://www.metrowerks.co.jp/Products/PDA/Palm8J.htm
Eiras
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 残念ですがわたしもこのソフトのことは知っていました。 このソフトはデバッグをPalm上でできるようですが C言語ソースを書いてコンパイルまではPCで行うソフトのようです。 たぶん、ないのでしょうね。 ありがとうございました。